人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねじ式の街 - Part.2 -


#04
ねじ式の街 - Part.2 -_e0341968_23061316.jpg




#05
ねじ式の街 - Part.2 -_e0341968_23061436.jpg




#06
ねじ式の街 - Part.2 -_e0341968_23061595.jpg


タイトルとは裏腹に「ねじ式」っぽくない写真が続きます。

ところでオリンピックのサーフィン、
日本勢健闘しましたね!

台風8号が近づいてて、
「すわ、ビッグウェーブ到来か⁉」
なんて思っちゃいましたw

自分はこの歳でもう無理ゲーなんだけど、
若い頃にサーフィンやってみたかったなぁ…
(その頃は北海道でしたけどね^^;)

否、まだまだ!
今から「ちょいワルオヤジ」目指すのも悪くない(; ̄ー ̄A


*インデックスは こちら


Commented by filmanddigital at 2021-07-29 11:41
こんに。
こんにちは。
私も北海道出身で時々帰省しますが、以前に冬の日本海(小樽付近)で、ネットではないリアルのサーフィンをしている人達を見かけて衝撃を受けた事があります(笑)。
好きな人は少々の(ではないと思うが)寒さなんて関係ないのでしょうね。。。。
Commented by houbow at 2021-07-29 12:02
こんにちは
タコがいいですねぇ
Commented by mugen-houyou at 2021-07-29 22:26
> filmanddigitalさん

はい、自分も冬の小樽とか石狩の浜でサーフィンする若者をよく見かけました。
あんな氷点下の寒空の下、日本海の荒波でなんて自殺行為なと思ってましたが、
ドライスーツとかで防寒対策してるんでしょうね、それにしても…w
まあ、好きこそもののなんとやらですね。
Commented by mugen-houyou at 2021-07-29 22:27
> houbowさん

はい、決めてはタコですねw
鴨川の名物なんでしょうかね?
味あります。
by mugen-houyou | 2021-07-29 10:52 | | Trackback | Comments(4)
All things must pass away ...
(すべては過ぎ去ってゆく)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31