人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Untitled #8

Untitled #8_e0341968_20253282.jpg


FUJIFILM X-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR
2017/10/7






Commented by kobatetuapril at 2017-10-24 22:07
こんばんは、はじめまして、tetukobayashiaprilといいます。
先ほどは私のどうしようもなく拙いブログに足をお運び頂いて、イイネを下さり、本当にありがとうございました。
こんなにハイセンスな写真を撮られる方からイイネをいただけて、とっても光栄です。
私の最近のマイブームはRICOH GRで、白黒やハイコントラストモノロ、ブリーチバイパスにハマっていますが、
富士フィルムのモノクロもとてもいい味ですね~。学生時代に中古のEOS5・10を使いプレスト400で撮影していましたが、それを5号フィルターで焼いた味に近いというか、暗室の匂いを思い出すような風合いですね。
勝手に、d@m@さんのブログをフォロー&ファン申請させて頂きました。
もしよろしければ、今後もお付き合いいただけましたら光栄です。よろしくお願いします!
Commented by mugen-houyou at 2017-11-07 22:09
> kobatetuaprilさん

初めまして!
拙ブログにご訪問およびコメントいただき、
ありがとうございました。
GRのハイコントラスト・モノクロは自分も大好きで,
以前よく使ってましたが、
最近はもっぱらFujiのミラーレスばっかりですね^^;
今後とも宜しくお願いいたします!
by mugen-houyou | 2017-10-24 20:31 | モノクロ | Trackback | Comments(2)
All things must pass away ...
(すべては過ぎ去ってゆく)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31