人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庄内逍遥 - Part.1 -

庄内逍遥 - Part.1 -_e0341968_20532127.jpg


山形県酒田市 山居倉庫
X-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR
2017/6/9

2年振りの山形の旅でした。




Commented by 6x6 at 2017-06-19 07:05 x
これモノクロで撮るのは、なかなか難しいですよね。
ビシッと決まっていて気持ちよい写真です。トーンも美しいです。
山居倉庫は大好きで、しょっちゅう行くのですが、最近はスルーしていました。この写真を見て、また撮りたくなりましよ。
Commented by mugen-houyou at 2017-06-21 18:28
> 6x6さん

自分は初めてこの倉庫群訪れました。
たぶん構図的にはこう撮らざるを得ませんよね?w
ちょうどうまい具合にJK2人組がフレーム内に入ってきたので、
良いアクセントになりました^_^;

今回は時間もなく駆け足での撮影だったので、
次行くならばじっくりと攻めたい所ですね。
Commented by kirin_1117 at 2017-06-25 08:12
素敵!ぐっときました。
女子高生のスカート丈と佇まいがモノクロの描写にぴったりで。清潔感感じます。
Commented by mugen-houyou at 2017-06-25 21:09
> kirin_1117さん

女子高生のスカート丈...そこポイントですね(^^;
山居倉庫、初めて今回訪れました。
行って良かったです。
kirinさんも是非!
by mugen-houyou | 2017-06-18 21:07 | | Trackback | Comments(4)
All things must pass away ...
(すべては過ぎ去ってゆく)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31