人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷中リターンズ #1

谷中リターンズ #1_e0341968_23040943.jpg

谷中リターンズ #1_e0341968_23040984.jpg

谷中リターンズ #1_e0341968_23040945.jpg


谷中界隈にて
2015/11/22
X-T1,XF23mmF1.4 R

今日はブログ仲間で谷根千の撮影会でした。
っていうか、先週も来てますがw
まあここは、何度来ても新たな発見があります。


Commented by mn3m at 2015-11-23 10:40
昨日はお疲れ様でした。
2枚目のニャンコ、こんなに決まっていたとは・・・
背景がはまってますね~
1,3枚目は自分には全然見えない世界です。
Commented by haru_ogawa2 at 2015-11-23 20:57
昨日はお世話様でした。
1,3枚目・・・こんなのあったんですか。気が付きませんでした。モノクロの味が出てますね。
Commented by mugen-houyou at 2015-11-24 21:00
> mn3mさん

すみません、ニャンコ自分だけ独り占めしちゃいましたw
たぶん逆もまた真なりで、mnさんの見えてる世界が自分には見えませんww
Commented by mugen-houyou at 2015-11-24 21:04
> haru_ogawa2さん

お疲れ様でした。
いやぁ、昨日はハルさんとたくさん会話できて楽しかったです。
前回はご職業が学校の先生と聞いたもので、
もっと固い方かなぁと勝手に思ってたんですが、
全然くだけた方だったんで、あははですww
by mugen-houyou | 2015-11-22 23:15 | スナップ | Trackback | Comments(4)
All things must pass away ...
(すべては過ぎ去ってゆく)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31