人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶 #4


記憶 #4_e0341968_10000906.jpg

X-T3, 2021/12/18, 撮影地不明

御茶ノ水界隈ってことは、
ここは神田明神あたりか?
さっぱり記憶が飛んでいる。
でも願いが叶うといいね。



Commented by kanjoo at 2022-12-17 11:35
何時も素晴らしい作品拝見させて頂いております。
「The Police」等でも、感性の鋭さ目線のシャープさ等考え深い作品ばかりです。勉強させて頂きます。
Commented by cas_50414 at 2022-12-18 05:59
このハート・・たしかに神田明神の入って、左の奥の方にありましたね。後ろが工事のようですので、確かではありませんが。
Commented by mugen-houyou at 2022-12-18 10:29
> kanjooさん

コメントありがとうございます。
いやいや、それは褒め過ぎですってw
スナップでの切り撮りはやっぱ個性出ますよね、
自分なりの感性で数撃っていくしかないのだと思います。
Commented by mugen-houyou at 2022-12-18 10:32
> cas_50414さん

おお、やっぱりw
うっすらと記憶を辿っていくと、
街撮りに出掛けたけど、
やむを得ない事情で急遽帰ったっぽいですね。
それが何だったのか…うーん思い出せないw
by mugen-houyou | 2022-12-17 08:56 | カラー | Trackback | Comments(4)
All things must pass away ...
(すべては過ぎ去ってゆく)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31