日常はいつも、非日常的瞬間の連続である。

坂ノ下の雲

e0341968_20581635.jpg




e0341968_20581704.jpg




e0341968_20581759.jpg




e0341968_20581618.jpg


鎌倉市坂ノ下
X-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR
2017/3/5

すみません、
タイトルは某有名歴史小説からパクりましたw

この坂を登ると、
眼下に由比ガ浜が一望できます。

今回はこの坂から、
極楽寺方面に抜けました。




トラックバックURL : http://mugenhouyo.exblog.jp/tb/25569441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirin_1117 at 2017-03-12 00:09
坂の上はこんななのですかっ!全然知りませんでした。
あったしかに、成就院からの眺めの延長ですね。
Commented by mugen-houyou at 2017-03-13 23:57
> kirin_1117さん

ええ、そうなんですよ。
自分も長谷から極楽寺方面は
海側の坂から抜けられるとは知りませんでしたw
ちょっと迷いましたけどね。
成就院から眺める由比ヶ浜の景色もまた格別ですよね。
by mugen-houyou | 2017-03-10 21:28 | 風景 | Trackback | Comments(2)