日常はいつも、非日常的瞬間の連続である。

路地裏哀歌(ろじうらエレジー) - 番外篇 -

e0341968_21100100.jpg




e0341968_21100249.jpg




e0341968_21100158.jpg




e0341968_21193721.jpg




e0341968_21100244.jpg



X-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR
2017/2/18

お約束というか、
カラーでも何枚か出します。

たっぷりと錆分を補給して、
明日への活力として下さい(^^;/




トラックバックURL : http://mugenhouyo.exblog.jp/tb/25539940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuranb0_m at 2017-03-08 00:45
3枚目と、ラストのお写真、実はカラーで見たかったな~と、思ってましたw
特に、ラストは想像以上にすごい建物ですねw
あらゆるところにポイントが!
換気口の赤だけ綺麗に見えますw
Commented by mugen-houyou at 2017-03-09 18:21
> sakuranb0_mさん

なかなか驚愕の物件でしょ?w
錆び好きには堪らないかもしれませんが、
そうでない人には…^_^;

路地裏散歩の楽しみは、
思いがけずこういう物件に巡り会えることでしょうね。
by mugen-houyou | 2017-03-07 21:33 | 錆び | Trackback | Comments(2)