人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君といつまでも

君といつまでも_e0341968_20214870.jpg


幸せだなあ
僕は君といる時が一番幸せなんだ
僕は死ぬまで君を離さないぞ
いいだろう?

こんな恥ずかしい歌作れる若大将って
やっぱり偉大ですねw

まあ、
タイトルに持ってくる俺も俺だけど(^^;

(*追記1)
すぐ気付いたんですが、
作曲は若大将だけど、
作詞は岩谷時子さんでしたw

(*追記2)
Wikiによると、
編曲(アレンジ)が気に入った若大将が、
嬉しさのあまり「いやあ、幸せだなぁ」と呟いたことから、
後に流行語となる台詞が間奏に収録されることとなった。
とのことです。
やっぱり、
あの恥ずかしい台詞は若大将でしたww

Commented by mar-d70 at 2016-04-30 22:30 x
なんだかつられてニヤけてしまいます。
男性の表情も良いけれど
太ももチラリも良いですね(^^)
Commented by mugen-houyou at 2016-04-30 23:10
> mar-d70さん

これこそが湘南の魔力です!
海を見ながらの口説き文句は男も女も痺れさせますw
by mugen-houyou | 2016-04-25 20:36 | スナップ | Trackback | Comments(2)
All things must pass away ...
(すべては過ぎ去ってゆく)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31