人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔の囁き

悪魔の囁き_e0341968_16593737.jpg


東京都千代田区神田淡路町2丁目
X-T1,2015/6/19撮影

昨日夜中から尿管結石の痛みが再発、
血尿も相変わらず続いてる。
今日は大事をとって休暇です。
午後、痛みが小康状態となったため、
あるモノをゲットするため秋葉原へと向かう。
じっと静養してれば良いものを、
あの“悪魔の囁き”が自分を駆り立てルンですw


Commented by MuhW at 2015-06-19 19:34 x
ご静養されたほうがいいような気もしますが、寝たら治るものではないなら気晴らししたほうがいいですよね。
あるモノ? 悪魔の囁き?
かなり期待感が膨らみます。
まさかそれを裏切るような代物ではないでしょうね??ww
 
Commented by stonefree_01 at 2015-06-19 20:19
というか、病院ですよ!
普通は医師にかかるものです。
健康体ならアキバなんていつでも行けますし、日本酒フェアにだって行けます。
夏はまだ始まってない‼︎
Commented by atCommA at 2015-06-19 23:43
んーと。
病名わかってるってことは、一度は診療受けたんだと思ってるんですが、そうでもないんでしょうか。
ちょっと前ならビールがぶ呑みしてとにかく石出しちゃう、だったらしいけど、
近頃は薬で溶かすってぇじゃないですか。
ともかく、何とかしましょう。そこに石がある限り、終わりませんぜ。

以上、天使からのコメントでした。
Commented by bonogon at 2015-06-20 12:36
あらら、お大事にしてくださいね。
大事をとっていても悪魔に囁かれては、休暇の趣旨が違う方へ…w
体調考えながらの調達とおもいますが、
くれぐれも無理はされませんように
by mugen-houyou | 2015-06-19 19:06 | アート | Trackback | Comments(4)
All things must pass away ...
(すべては過ぎ去ってゆく)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31